人生ナスいろ

就農を目指す現役女子大生の日々の感動や学び、葛藤などを綴ります。

朝活

朝活の定義はよく知りませんが、、、

昨日の自分の約束を守ろうと

朝の読書時間をいつもより少し多くとりました☺️

f:id:okamotonasubi:20190109191353j:image

 

実はこの「言葉にできるは武器になる」を読むのは今日で3回目です😊

 

1番最初に読んだのは2016年の11月🙄

何度読んでも、新しい気づきがあるし、

自分の成長も感じられます😅

 

この本と今流行りのshowroomの社長 前田裕二さんが書いた「メモの魔力」を併用すると、かなり自分の内なる言葉に迫れると思います!

 

この調子でレポートも仕上げます!!💪

 

🍆岡本なすび🍆