人生ナスいろ

就農を目指す現役女子大生の日々の感動や学び、葛藤などを綴ります。

飛び出すカード

明日できゅうりバイトに行くのがラストです。

農業機械研修で、たまたま知り合えた農家さんつながりで始めたきゅうりバイト。

 

たった4ヶ月だったし、

車で片道40分かかることもあって週イチだったけど、

ほんとに皆さんが良くしてくださって

想い出がたくさんできました😊😌🌈

 

可愛がっていただけたこと、忘れずにこれからも頑張っていきます!

 

前回の投稿で紹介した「世界一周猫の旅」が好き過ぎて、その中のイラストを参考にしながら

お礼のカードを描きました🖌

しかも、ちょっと凝ってて猫ときゅうりが飛び出す仕掛け♪

f:id:okamotonasubi:20190123213401j:image

コメント付けて、明日渡します☺️

喜んでくれるといいな😌

 

🍆岡本なすび🍆